ナムラブログ

古典占星術とか世相とかについて思ったまま書き綴る南村悠介の雑記ブログ

あと少しです。。。

 昨年の大晦日以来、ブログ更新をしていなかったのですが、この期間、何をやっていたかというと動画を作っておりました。一体、いつまでかかってんだ?と怒られそうですが、誰からも教わらずに自力でやっていくのは結構シンドイです。

 しかしやっとのことで、ついさっきですが動画が完成しました。あとはYouTubeにアップするだけなのですが、「動画のアップロードって、どうすんの?」ということで、現在、最後の壁にぶち当たっているところです。

 

 でも、ま、ここまでやってこれたので、あと3~4日以内、いや、4~5日以内にはアップロードできそうです。

(はっ、まだ何日もかかるの?って言われそうです)

 

 さて、動画の中身についてですが、これは自著『クリスチャン・アストロロジー第1部だけでも熟読してみませんか?』の内容を補足するものとなっております。こればかりは文章や図だけでは説明できない、という内容についてです。もし、私の本をお読みいただいているなら、「もしかしたら、アレかな?」くらいの予想ができるかもしれません。

 

 動画は前編、後編の2本立てで、今回作成したのは前編だけです。「おいおい、後編はまだ作ってないのかい!」と驚かれそうですが、大丈夫です。ここまでの段階で十分に動画作成のノウハウが身につきましたので、後編はもっと早くにアップできそうです。

 

 ここに来て、一応、予防線だけ張っておきます。

 前編だけはたぶん近いうちにアップできると思のですが、人生、何が起こるかわかりません。万が一、事情があってアップできなかった場合はもう少し気長に待ってください。とりあえず、ここで発表してしまったからには「やらないわけにはいかない!」というわけで、ガンバリます。