ナムラブログ

古典占星術とか世相とかについて思ったまま書き綴る南村悠介の雑記ブログ

ブログ、はじめました。

 

 

 

 こんにちは。南村悠介と申します。

 

 つい最近、海外の古典占星術の本を翻訳して電子書籍で出版したばかりです。このブログを読んでくださっている方はおそらくアマゾンのサイトで私の名前を知り、「誰だ、コイツは?」という感じでネット検索し、そしてこのブログを発見されたのだろうと思います。


 別に有名人でもありませんし、有名人がバックに付いているわけでもありません。無名なので本を書いても活字にしてくれるような奇特な出版社もないと考え、自分で電子出版したのです。


 私自身のことは追い追い書いていくとして、とりあえず出版した本を紹介させていただきます。

 

f:id:namurax:20191031190253j:plain f:id:namurax:20191031190400j:plain f:id:namurax:20191031190420j:plain

 

 「ほう、古典占星術のブログかあ」と思われたかもしれませんが、そうではありません。ブログ名通り、一個人の雑記帳です。

 ただ、今回は電子書籍を出版した直後ということで、しばらく占い関係の記事を載せていくと思います。


 よろしくお願いします。